人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手焼きバウムクーヘンの店フレンドスタッフ「年輪」のブログ


by friend-baumkuchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいおたより

先日、お店に一通の封書が届きました。
差出人の方は、以前、”こちらのバウムクーヘン一本焼”をご注文いただいたお客様です。

封書のなかには、お礼のお手紙とバウムクーヘンをお届けした先の方のご感想、そして皆さんが召し上がっている様子のお写真が入っていたのです。

お写真に写っている皆さんは、とっても楽しそうにバウムクーヘンを召し上がっていて、笑顔がいっぱいでした。

皆さんがおいしそうにバウムクーヘンをほおばっておられる姿を見て、スタッフ一同、本当に感激しました。

以前も書いたかもしれませんが、私たちは、一番にお菓子の完成品を見ることはできても、送り出したら最後、もうそのあとはどうなったのかわかりません。
感想をお送りくださるお客様もたくさんいらっしゃいますが、特にウエディングの場合など、きっと挙式後もお忙しい(ハネムーンや、新居へのお引越しなどなど、最近ではおめでたの方も多いですし^^)ので、お送りしてそのまま…というケースも多々あります。
何もご連絡がないということは、きっと問題がなかったのかな…と思いつつ。

ですので、ご感想を送っていただくととても嬉しいのですが、お写真までついていると、そのご様子がリアルに伝わってきて、本当に「良かった…」と心から思います。
「あー、こないだの子(笑・この場合バウムクーヘンのこと)、皆さんに喜んで食べていただけたんだ、良かった…」
などと思って、にやにやしてしまう次第です(笑)

いやほんとに、嬉しかったあ~(^^)

Hさま、お忙しいところ、お手紙ありがとうございました!

****************************
「手焼きバウムクーヘンの店」 有限会社欧風洋菓子フレンド
ホームページ:http://www.baum-kuchen.com/
ツイッター:@nenrin_baum
****************************
by friend-baumkuchen | 2011-07-03 17:35 | バウムクーヘン一本焼